ひろつぐさんが4ヶ月で月収600万を達成!短期間で圧倒的な成果を出せた秘訣【20代/アルバイト】

Naotoです。

僕が主宰するオンラインコミュニティに参加して頂いている ひろつぐさんが、Webマーケティングを行い、月収600万円を達成されたのでご紹介させて頂きます。

※オンラインコミュニティは、Webで自由に収入を得るスキルを0から習得して、自分らしいライフスタイル「じぶんライフ」を実現してもらう為の、クローズドのサービスです

今回は、短期間で素晴らしい成果を出されたひろつぐさんにインタビューしてみました。

目次

ひろつぐさんにインタビューしてみました

どうも、ひろつぐです。

僕は今、YouTubeやブログやメルマガなどのメディアを使ってコンテンツを配信する仕事をさせて頂いております。


【オンラインビジネスに対する最初の印象】

オンラインビジネスの最初の印象は、とにかく怪しいというのが最初の一番大きな印象でした。

でもその怪しさ故に、逆に好奇心を刺激されてしまってどんどんのめり込んでいってしまいました。


【オンラインビジネスを始めたキッカケ】

僕は高校の時にバンドマンをやっていたんですけれども、バンド活動をするのってかなりお金が掛かります。

ライブをするにしてもリハーサルで練習をするにしても、スタジオに入ってお金が凄く掛かるっていう中でかなり貧乏な生活をしていました。

本当に、コンビニでピノ(アイス)を買うときにちょっと躊躇してしまうくらい貧乏でした。

そんな中、パソコン一つでいつでもどこでもお金が稼げるっていうところに凄く魅力を感じて、オンラインビジネスで稼いでバンド活動を頑張ろうと思い始めました。


【成果を出して変わったこと】

何よりも、お金を稼ぐ為に時間を切り売りする必要がなくなったというのが一番大きな変わったことの一つです。

どうしても、バイトや仕事をするのにあたって時間を切り売りしてお金を稼がないといけないという状況だったんですけれども、オンラインビジネスでパソコン一つで収益を上げられるようになったことで時間の切り売りをする必要がなくなり、自由な時間を獲得することが出来ました。

そして自由な時間を使って自分の好きな音楽活動をやったりとか、更に良いコンテンツを作るためのコンテンツ制作のために時間を割けるようになりました。


【これから一歩を踏み出す方へのメッセージ】

オンラインビジネス・ネットビジネスっていうとどうしても、怪しいとか胡散臭いっていうような印象を抱く人が多いんですけれども、実際やってみると分かるんですけれども、可能性が凄く大きい世界です。

なので是非、オンラインビジネスに魅力を感じた自分を信じて頂いて、迷わず突き進んでいって頂きたいなと感じております。

更に、一人でやっているとどうしても孤独な作業になってしまったりとか、モチベーションが下がってしまったりするので、実際に仲間たちと切磋琢磨してお互いに成長し合え、刺激を与え合えるコミュニティだったりとか、実際に成功している方と合える環境などになるべく早いうちに参加して、そういうところで本物のオンラインビジネスを学んで頂きたいなと感じております。

そういう意味でも、僕はNaotoさんが主催するコミュニティに参加できて凄く良かったなと思いますし、参加したことによって仲間たちと実際に合ってモチベーションを保てたりだとか、実際に成果報告が飛び交うコミュニティの様子を見て凄く刺激を受けて自分のモチベーションが高まったりするので、高い意識を持つ仲間と実際に会えるような環境に身をおいて頂きたいなと思っております。

Naotoから見たひろつぐさん

ひろつぐさんは僕が主宰するオンラインコミュニティに参加をして頂いて僅か4ヶ月で月収600万を達成するという快挙を成し遂げたわけですが、彼は本質を捉えることに長けていて、コミュニティメンバーも学びを得ています。

一方で、凄く人懐っこくて可愛げのある一面があり、月収600万を達成したお祝いをさせて頂いたときは、まるでデートをしているような感覚でした(笑

その後、年収1,000万は余裕で達成されたとご報告いただき、次の目標は月収1,000万と仰っていました。
改めまして、この度はおめでとうございます!

お祝いディナー


「すまん、給料が払えない」

突然の出来事に、会社員を10年続けてきた僕は将来に絶望。

でも、それがキッカケで1億円以上の収入を得られるようになりました。
今では自宅にいながら月収100万が当たり前になり、ひと月に1,000万以上入金されることもあります。

僕に特別な才能があったわけではありません。
正直、外に出ずにパソコン1台で収入を得ることは誰でもできます。

なぜなら、僕は全くのゼロ(知識、経験、スキル、学歴、資格、更にはパソコンなし)の状態からスタートして今に至っているからです。

「給料未払いで将来に絶望した僕が1億円を稼ぐまでのストーリー」は以下の記事で赤裸々に語っています(証拠画像も掲載)。

0からWebで稼ぐための無料講座【有料級コンテンツを限定配布中!】

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント欄

コメントする

目次