キリサメさんが月収110万を達成!開始初月で成果を出しまくるスピードスター【30代/個人事業主】

じぶんライフ・クリエイターのNaotoです。

僕が主宰するオンラインコミュニティに参加して頂いている【キリサメさん】が、コンサル販売開始初月で月収110万円を達成されたのでご紹介させて頂きます。

※オンラインコミュニティは、Webで自由に収入を得るスキルを0から習得して、自分らしいライフスタイル「じぶんライフ」を実現してもらう為の、クローズドのサービスです

今回は、短期間で素晴らしい成果を出されたキリサメさんから感想を頂きました。

目次

キリサメさんから頂いた感想

キリサメと申します。
僕は今、最新の動画マーケティングで収益を上げつつ、講師としても活動しております。


【オンラインビジネスの印象】

オンラインビジネスの最初の印象は、本当に「怪しいな」という印象が強かったです。

ワンクリックで100万円とかいう広告が沢山あって、やはり内容とかを見てると、どうしても矛盾する部分があって、なかなか踏み出せませんでした。


【オンラインビジネスを始めたキッカケ】

僕は幼少期の頃から凄い貧乏で、取り敢えずお金持ちになりたいっていうのが心の中にありました。

そこで人生逆転するために、オンラインビジネスに取り組むことにしました。


【成果を出して変わったこと】

僕は服が凄い好きで、買いたい服が買えるようになりました。

また、コンビニでは値段を気にしながらプリンとか買うのを躊躇してた人間やったんですけど、そういうのも躊躇せずに買えるようになったり、交通手段はバスから新幹線に変わりました。

それと、時間の使い方も上手くなった気がします。


【Naotoの印象】

Naotoさんは、本当に誠実で丁寧で明確というイメージがあります。

例えば、僕が本当に悩んでた時や、分からなかったことや疑問に思ってたことなどを、メッセージや音声でご相談した際は、すぐさま解決策を提案して下さいます。

本当に悩む時間が短縮されて、僕が疑問に思ってたことの解決策に関しても、物凄い分かりやすくご説明してくれます。


【オンラインコミュニティの印象】

僕の感覚では、本当にポカポカした感覚があります。

皆ギブの精神が半端なくて、誰かが困っていたら本当に助け合いをしたり、もし誰かが躓いてるなら皆で励まし合ったりして、心が一つに繋がったコミュニティのように思います。


【これから一歩を踏み出す方へのメッセージ】

僕が初心者の頃は本当に何も分からなくて、躓く日々がずっと続きました。

それでも今こうして成果が出せたのは、やっぱり諦めなかったことだと思います。

初めてすることって大概難しいかと思うんです。

ですが、難しかったことに対して逃げずに取り組めば、一つ一つ越えられると思います。

諦めずに行動していけば必ず良い結果が出るはずです。

Naotoから見たキリサメさん

キリサメさんには前回、「動画を使ったビジネス」を実践して成果を出された際も、感想を頂きました。

あわせて読みたい
キリサメさんが初月17万を達成し、毎月20万以上の安定収入に成功【30代/フリーター】 じぶんライフ・クリエイターのNaotoです。僕が主宰するオンラインコミュニティに参加して頂いている【キリサメさん】が、動画を使ったビジネスを行い、初月で17万円、そ...

前回の紹介からまだそんなに月日が経っていませんが、見事に、通過点である月100万を達成されました。

そして、念願だった独立・起業を果たし、今後ますますご活躍されるはずです。

現時点で月200、300万は射程圏内なので、引き続き、大阪と東京のデュアル(タワーマンション)ライフを実現するべく、前進して参りましょう。

改めまして、この度はおめでとうございます!

0からWebで稼ぐための無料講座【有料級コンテンツを限定配布中!】

Naoto
在宅起業で人生を豊かにする方法を発信
埼玉県出身の30代、2児のパパ。
会社員歴10年、ビジネス歴8年。

全くの0の状態(知識・スキル・経験、学歴、人脈なし)で在宅起業・パソコン購入→多い時は月3,000万円以上(ほぼ利益)を売り上げる事業を個人で細々と営んでいます。

【主な活動】
* ブログメディア複数運営
* 動画事業(YouTubeチャンネル複数運営)
* ビジネスコミュニティ運営
* 在宅起業サポート・コンサル

【好きなこと】
キャンプ・BBQ、温泉、旅行、健康的な体づくり、ビジネスを通じて出会った価値観の合う仲間と一緒に学びと遊びを共有する事。

【コンセプト】
個人で自由に収入を得て自分らしく生きる「じぶんライフ」をコンセプトとして掲げ、0ベースの個人が最小限のリスクで副業・起業して人生を豊かにするための情報を発信します。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント欄

コメントする

目次
閉じる