クライアント実績

康士郎さんが初月9万、2ヶ月で月収10万を達成!脱サラ宣言【20代/会社員】

じぶんライフ・クリエイターのNaotoです。

僕が主宰のMIRAI’Sに参加して頂いている【康士郎(こうしろう)さん】が、2ヶ月で月収10万円(初月9万円)を達成されたのでご紹介させて頂きます。

※MIRAI’S(ミライズ)は、Webで自由に収入を得るスキルを0から習得して、自分らしいライフスタイル「じぶんライフ」を実現してもらう為の、クローズドのオンラインコミュニティです

今回は、短期間で素晴らしい成果を出された康士郎さんにインタビューしてみました。

康士郎さんにインタビュー

はじめまして。康士郎と申します。

僕は今、社会人一年目のサラリーマンとしてやっていて、副業で動画を扱ったビジネスで収入を得ています。

Webビジネスの最初の印象

Webビジネスの最初の印象は、やっぱり怪しいなって思っていました。

知ったキッカケが大学4年生の就職活動が終わった直後で、パソコン1台で年収1,000万みたいな広告があって気になってクリックしてみました。

すると、1日30分の作業で月100万稼げますとあって、サラリーマンとしての働き方が当たり前だと思ってた自分からすると「何だこれは!?」となり、自分の今までの常識とかけ離れてて最初は疑い深くみてました。

Webビジネスを始めたキッカケ

ちょっと怪しいなとは思いつつも好奇心をくすぐられてしまって、自分で調べることにしました。

調べていくうちに、いわゆる詐欺商材というのが世の中に多く出回ってるってことも知ったんですけど、一方でまともにビジネスやってる方もいるということも知りました。

ただ、独学でやるには難しいなと思って彷徨っていたところで、丁度Naotoさんに出会いました。

僕個人としては、Naotoさんは発信されている内容が他の方と違うなと思って、ちょっと勇気を振り絞って問い合わせをしてみたんです。

そしたら予想していた以上にめちゃくちゃ丁寧な返事が来て、この人の元でやったら自分が理想としているライフスタイルを送れそうかなと思い、NaotoさんのもとでWebビジネスに取り組もうと思いました。

成果を出して変わったこと

成果を出して変わったことは主に2つあります。

1つは金銭的余裕が生まれました。

お陰様で2ヶ月目くらいから月収10万円ほど稼げるようになりましたが、僕はもともと物欲がなくて、食事やサービスなどの体験価値にお金を使っているんですね。

先日も海外旅行に行ったんですけども、その時に五つ星のホテルのディナーに彼女さんを躊躇なく連れて行くことが出来たり、学生の時には出来なかったような体験も出来るようになりました。

2つ目が、これは意外だったんですけど、本業で今までよりも成果が出せるようになりました。

僕はもともと頭でっかちなタイプで、ちょっと考えすぎて行動が遅れてしまうことがあったんですけども、なるべく残業しないでWebビジネスの方に時間を使いたかったってこともあって、仕事を雑にやっていたんですね。

そしたら、その分行動量がいつもより増えて、結果仕事が上手くいくようになり、最近だと会社の社内で新人枠として表彰されるくらいに成果が出せるようになりました。

これから一歩を踏み出す方へのメッセージ

多分これを見られている方って、何かしら現状とかこれからの未来に不安がある方だと思うんですね。

僕もWebビジネスを始める前や始めようと思ってる時は、同じように不安でした。

今のままじゃ駄目なんじゃないかなって思っていて、ただ一歩踏み出せなくて。

僕はいま22歳ですけど、それでも迷っててグダグダしてたら人生ってあっという間に終わってしまうなって思ったんですね。

それで今目の前に何か可能性があるとすれば、やっぱりそこには飛び込んでみる価値は絶対あるなって。

それでもし上手くいかなかったら、それはその時に考えれば良いかなって思いました。

だからもし、何か迷っていて勇気が出せないようであれば、ちょっと一歩踏み込んでWebビジネスに取り組んでも良いと思いますし、それでもまだ不安であれば、Naotoさんに相談すれば多分良いかたちで答えが返ってくると思うので、是非、相談してみて下さい。

Naotoから見た康士郎さん

康士郎さんは一言でいうと、イケメンです(笑)

見た目もそうですが中身も男前で、コミュニティ内ではご自身が実践して得た情報を積極的にシェアして下さったり、メンバーにアドバイスをしたりと、周りからの信頼も厚いです。

今年中に独立起業されると仰っていましたが、既に会社に辞表を出されたということなので、今後はWebビジネスを本業として、自分らしいライフスタイル「じぶんライフ」を実現していくと確信しています。

これからが本当に楽しみです。

改めて、康士郎さん、おめでとうございます!

ABOUT ME
Naoto #じぶんライフ
Naoto #じぶんライフ
会社に依存しない生き方をしようと決意し、全くの0の状態(貯金なし、スキルなし、学歴なし、人脈なし)でネット起業した結果、月100万円を超える収入(多いときはその10倍以上)をたった1人で得られるように。 好きな時に、好きな場所で、PC1台で自由に収入を得る自分らしいライフスタイル『じぶんライフ』をコンセプトに、凡人が人生を激変させるための情報を発信。