クライアント実績

Mayumiさんが月収10万を達成!仕事と子育で多忙な中、2ヶ月で成果を出せた秘訣とは?【40代/会社員】

じぶんライフ・クリエイターのNaotoです。

僕が主宰のMIRAI’Sに参加して頂いている【Mayumi(まゆみ)さん】が、2ヶ月で月収10万円を達成されたのでご紹介させて頂きます。

※MIRAI’S(ミライズ)は、Webで自由に収入を得るスキルを0から習得して、自分らしいライフスタイル「じぶんライフ」を実現してもらう為の、クローズドのオンラインコミュニティです

今回は、短期間で素晴らしい成果を出されたMayumiさんにインタビューしてみました。

Mayumiさんにインタビュー

群馬県に住むMayumiと申します。

主な活動としては、ブログと動画を使ったビジネスをしております。

Webビジネスの最初の印象

Webビジネスの最初の印象は、高学歴の方や頭が良い方、パソコンが使いこなせる方が出来るビジネスだと思っておりました。

ですが、経験がなくても出来るビジネスだということを、実際にやってみて分かりました。

Webビジネスを始めたキッカケ

私は高校生の娘が2人いるんですけれども、突然、専門学校に行きたいと言い出したことから始まりました。

その当時は、平日は普通に仕事をして土日は夜遅くまでアルバイトをしていたので、これ以上働く時間も無いということを考えまして、スマホで仕事が出来ないかなと思いつき色々調べ始めました。

調べている内に副業でネットを使って収益が得られるということを知り、そこから色んなことを調べ始めましたところ、最終的に辿り着いたのがNaotoさんでした。

成果を出して変わったこと

成果を出して変わったことは、当時やってたアルバイトを辞めてWebビジネスに専念させて頂いたんですけれども、まず、自由な時間が出来たこと。

あとは、娘といる時間が出来たこと、将来の不安がなくなったこと、ストレスがなくなったことが変わったことです。

これから一歩を踏み出す方へのメッセージ

私は本当にド素人で、パソコンさえも持っていませんでした。

しかも40代後半になって始めたビジネスで成果を出すことが出来ました。

なので、これを見ている方に「本気でやる気になれば人生変えられるんだ」ということを伝えたいです。

Naotoから見たMayumiさん

Mayumiさんはとにかく行動力が凄くて、まずはとにかく動いてみて、実践の中で考え行動されていく方です。

成果を出される前は、1週間フルで働きながら高校生の娘さん2人を育て、副業としてWebビジネスを実践するという、かなり多忙な生活を送ってらっしゃったのを覚えています。

なんと言っても、Mayumiさんは僕と同じでパソコンさえ持っていない状態でスタートしました。

最初の頃は「パソコンの使い方やネットの使い方」といった、基礎中の基礎中の基礎(笑)に関してもアドバイスをさせて頂きました。

にも関わらず、開始から僅か2ヶ月で月収10万を達成されて、現在は月収100万に向けて仕組みを構築しているわけですから、Mayumiさんの努力はもちろん、改めてWebビジネスに可能性を感じます。

Mayumiさんは持ち前の行動力で引き続き素晴らしい成果を出すはずなので、今後の成長が本当に楽しみです。

改めて、この度はおめでとうございます!

ABOUT ME
Naoto #じぶんライフ
Naoto #じぶんライフ
会社に依存しない生き方をしようと決意し、全くの0の状態(貯金なし、スキルなし、学歴なし、人脈なし)でネット起業した結果、月100万円を超える収入(多いときはその10倍以上)をたった1人で得られるように。 好きな時に、好きな場所で、PC1台で自由に収入を得る自分らしいライフスタイル『じぶんライフ』をコンセプトに、凡人が人生を激変させるための情報を発信。