suzuさんが月収10万円達成!コロナの状況下でも収入が得られる安心感【50代/アルバイト】

Naotoです。

僕が主宰するオンラインコミュニティに参加して頂いているsuzuさんが動画を使ったビジネスを行い、月収10万円を達成されたのでご紹介させて頂きます。

※オンラインコミュニティは、Webで自由に収入を得るスキルを0から習得して、自分らしいライフスタイル「じぶんライフ」を実現してもらう為の、クローズドのサービスです

今回は、短期間で素晴らしい成果を出されたsuzuさんから感想を頂きました。

目次

suzuさんから頂いた感想

【オンラインビジネスの最初の印象】

YouTubeを見ていてこういう動画が作れたら良いなと思い、自己流で手掛けてみましたが、やはり沢山のことが分からず、ハードルがとても高く感じていました。


【オンラインビジネスを始めたきっかけ】

きっかけはやはり「自由時間を得る」ことでした。

毎日YouTubeを見ている暇があるなら、そしてコレが収益化されるなら、自分の好きなことをして収入を得られるなんて最高!と思ったからです。

アルバイトをしながらでも隙間時間からやっていく。

そして収入が得られるようになったら動画作りや情報発信を優先していく時間へ変えることが出来るのでは?と思いました。


【Naotoやオンラインコミュニティの印象】

Naotoさんを知ったきっかは、とあるYouTuberさんの動画にNaotoさんが出演されていたことです。

最初はそのYouTuberさんに御指南いただこうかなと思っていましたが、Naotoさんとメールでのやりとりをさせて頂くうちにNaotoさんの言葉に感動!、しかもイラスト入りのメッセージもいただき心がほんのり暖かくなたことでした。

自身は今までも高額セミナーへ通ったものの結果を得られないまま、どうしてなんだろうと自信を失っていたからです。

しかし、Naotoさんに惹きつけられお願いすることになりました。

そしていざオンラインコミュニティに参加するとその空間があまりに凄すぎてまた感動でした。
メンバーの皆様が素敵すぎて圧倒的でした。

何もわからない質問にもすぐにメンバーの方でも講師の方でも対応してくださいました。

稚拙な質問にも親身になって教えてくださり、また皆様ご自身が検証されたことも惜しみなくアウトプットされるという凄さ、素晴らしすぎでした。

追いつくだけで必死でしたが、それでもご自身のように親身に思ってくださり手を差し伸べてくださったこと、コミュニティの皆様には本当に心より感謝いたしております。

このような素敵な仲間たちを惹きつけられるのはNaotoさんだからこそではと観じています。Naotoさん素敵です!


【成果を出して変わったこと】

オンラインビジネスというものは初期費用も要らず、パソコンだけあれば誰でもできるのだなと実感しています。

それもNaotoさんのおかげです。

アルバイトをしながらでもできる、また今回のコロナの状況下でも収入が得られることを体験し、「安心」が得られたことです。

そして自由時間を得られたことでした。

「好き」なことをして収入が得られる、その振り幅がさらに広がっていくことを実感しています。

Naotoさんのおかげで「なんでもできるのだ」という「自信」と「安心」が得られました。
本当にありがとうございます!

なお一層継続して続けていきます!
ありがとうございました!


「すまん、給料が払えない」

突然の出来事に、会社員を10年続けてきた僕は将来に絶望。

でも、それがキッカケで1億円以上の収入を得られるようになりました。
今では自宅にいながら月収100万が当たり前になり、ひと月に1,000万以上入金されることもあります。

僕に特別な才能があったわけではありません。
正直、外に出ずにパソコン1台で収入を得ることは誰でもできます。

なぜなら、僕は全くのゼロ(知識、経験、スキル、学歴、資格、更にはパソコンなし)の状態からスタートして今に至っているからです。

「給料未払いで将来に絶望した僕が1億円を稼ぐまでのストーリー」は以下の記事で赤裸々に語っています(証拠画像も掲載)。

0からWebで稼ぐための無料講座【有料級コンテンツを限定配布中!】

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント欄

コメントする

目次