クライアント実績

Takanariさんが2ヶ月で月収10万を達成!200万円以上を無駄にした過去【40代/会社員】

じぶんライフ・クリエイターのNaotoです。

僕が主宰のMIRAI’Sに参加して頂いている【Takanari(たかなり)さん】が、動画を使ったビジネスを行い、2ヶ月で月収10万円を達成されたのでご紹介させて頂きます。

※MIRAI’S(ミライズ)は、Webで自由に収入を得るスキルを0から習得して、自分らしいライフスタイル「じぶんライフ」を実現してもらう為の、クローズドのオンラインコミュニティです

今回は、短期間で素晴らしい成果を出されたTakanariさんから感想を頂きました。

Takanariさんから頂いた感想

こんにちはTakanariです。現在45才で建設関係の職人として働きながら空いた時間にWEBビジネスに取り組んでいます。

WEBビジネスを始めたきっかけは10年ほど前友人からのFXへの誘いでした。

その時は自営業でやっていたのですが、ふとしたミスで大怪我をしてしまい仕事ができない状態になっていたときで、稼がなければという思いからFXに没頭し、知識を深めながら徐々に利益もだせるようになっていました。

ですがFXはリスクも高く仕事復帰してからも相場が気になって仕事が手に付かない状態が多くなり「これはダメだ・・・」FXは向かないと感じ止めてしまいました。

自分が体を使って働かなくてもインターネットを通して稼げることを知った私はWEBビジネスへの興味が大きくなり、あらゆる商材に手を出しました。

「不労所得」「ワンクリック○○万」「楽して」などの言葉に乗ってしまい200万以上ものお金を無駄に使い完全なノウハウコレクター状態になっていました。

もうネットで稼ぐなんて無理じゃないかと・・・

そう半分あきらめモードで副業なんかの記事をいろいろ読んだりしていたときNaotoさんのブログの「じぶんライフ」という言葉に目がとまりました。

そしてNaotoさんのyoutubeライブで実際にNaotoさんが視聴者さんの質問に答えたりしている姿を見てすごく好感を持ち、話がしてみたいという思いから音声での相談を申し込みました。

ちょっと緊張したのを覚えていますがNaotoさんは私のノウハウコレクター状態の話を親身に聞いてくださりWEBビジネスを行う上でのアドバイスをしてくださいました。 

お話をさせて頂いているうちに、だんだんと自分が成功している姿が想像できるぐらい適切に対応してくださり本当のWEBビジネスを経験したくて「MIRAI’Sへ参加しよう!!Naotoさんに賭けてみよう!!これが最後」と決断しました。

「MIRAI’S」が本格始動し初めての経験だったのですが、同じ志のメンバーがいることとチャットでメンバー同士が情報を共有できて、わからないところはすぐに聞ける環境が私にとって恵まれていると感じました。

そして実践開始からすぐに収益が発生し「55円!!これはいける!!」と確信し0→1になった瞬間でした。

そこから10万円を突破するまでは順調でした。

仕事をしながら1日1~2時間の作業時間で収益10万達成できたのが感激でNaotoさん「MIRAI’S」のメンバーの方々に感謝しかありませんでした。

メンバー同士の情報共有でわからないところをすぐに聞ける環境、Naotoさんとの音声相談やチャットでの相談でも親身になって成功に導いてくれる環境はWEBビジネスをしていくうえで最強だと感じています。

これからWEBビジネスを始める方へ

WEBビジネスで収益をあげられるようになり感じていることが2つあります。

1つ目は仕事以外に副業として収入が増えることにより金銭的ストレスがなくなることです。

最近は毎週末、妻と食事に出かけ好きなもの食べたいものを食べに行ったり、年末には旅行を計画して普段は泊まれないような部屋を予約し最高の時間も手にいれることができています。

2つ目は仕事やその他の日常生活にも心に余裕ができ楽になったということです。

以前は生活の為に働いている感じもありましたが、精神的に余裕ができたことにより最近では仕事で無理を言われても快く受けることができ、仕事が趣味的な感じで楽しく仕事にも打ち込めています。

まだまだ人によってはプラスになることはいっぱいあると思います。

ですが世の中にはまったく使い物にならない商材や高額なセミナーなども数多くある中で、私が「MIRAI’S」へ参加することができたこと、Naotoさんと知り合えたことも運なのではないかと感じています。

WEBビジネスで成功させるには本物のWEBビジネスを知ることだと思います。

意外とWEBビジネスで稼ぐ仕組みは簡単なものもありますが、楽して稼ぐというものとは違うと感じています。

WEBビジネスで成功されている方々はみんな努力していると思います。

私のように1日に1~2時間の作業時間でも続ける努力で成功できるんです。

そう考えると作業時間をもっと多く使える環境ならば無限の可能性がWEBビジネスにはあると思います。

まずは自分への投資と考えて第一歩を踏み出すことでこの先の人生がガラッと変わると思います。

これからWEBビジネスを始めようと考えている方々を応援していきたいと思っています。

WEBビジネスを始めることに迷いやわからないことがあればNaotoさんに相談していただければ必ず解決へと導いてくれるでしょう。

Naotoから見たTakanariさん

Takanariさんは建設業の職人として多忙の中、Webビジネスを実践されています。

肉体的にもかなり大変のようで、仕事から帰ってWebビジネスの作業しても、寝落ちしてしまうことがあると仰っていました。

ただ、Takanariさんは1日1〜2時間という限られた時間を大切にして、未来の為にコツコツと努力をした結果、短い期間で成果を出すことに成功しました。

時には作業時間を確保できずにもどかしさを感じた日も多々あったと思いますが、振り返ってみると、僕はTakanariさんから弱音らしい弱音を聞いた記憶がありません。

いつも前向きに作業されているのが印象的で、これまでにノウハウコレクターで200万円以上を無駄にしてきた人とは思えないほどです。

それほど、MIRAI’Sや僕に懸ける想いが強かったのではないでしょうか。

Takanariさんの成功事例は、「Webビジネスを実践されていてお金を沢山使っているけどなかなか成果が出ない」という人達にとって、とても勇気を与える内容だと思います。

Takanariさんはこれまでの苦い経験を挽回するように快進撃を続けていくはずなので、今後の活躍が本当に楽しみです。

改めてTakanariさん、おめでとうございます!

Webで自由に稼ぐ初心者が続出【購読者1,000人突破】
ABOUT ME
Naoto #じぶんライフ
Naoto #じぶんライフ
会社に依存しない生き方をしようと決意し、全くの0の状態(貯金なし、スキルなし、学歴なし、人脈なし)でネット起業した結果、月100万円を超える収入(多いときはその10倍以上)をたった1人で得られるように。 好きな時に、好きな場所で、PC1台で自由に収入を得る自分らしいライフスタイル『じぶんライフ』をコンセプトに、凡人が人生を激変させるための情報を発信。